年の瀬、お腹の赤ちゃんのことやら引越しの事やら、何かとバタバタしてゆっくり立ち止まる暇もなく、大晦日を迎えました~あんぐりうさぎ


お腹の赤ちゃんの検査結果はもう少し詳しい検査結果が出ないとわからない部分もあって、スッキリしないまま年越しになりましたショボーン
・・・が、親の気持ちとは関係なしにボゴボゴ胎動で暴れてくれていることやし、赤ちゃんの生命力というか、活力というか、そういったものを信じて、強い気持ちで過ごしていきたいと思います!


引越しの片付けは年末年始はお休みして、今日から義実家で年越しです♡


紅白観ながら、息子&娘のピコ太郎ダンスを義両親に披露しながら、ホッコリ年越ししたいと思いますカナヘイうさぎ


良いお年を・・・カナヘイハート