昨日は主人と私と休みをとって毎年恒例の場所へ紅葉狩りへ🍁


嵐山へ~おねがい





7:30頃出発し、まるき製パンで朝ごはんを買って、8:30には嵐山に到着🚗
車の中でパンを頬張って腹ごしらえしてからいざ目的地へ!


こんなスケジューリングも今年が最後か・・・えーん


平日&朝早いと観光地の嵐山も比較的空いててオススメです。


そして、常寂光寺へ。


私たちの中では数ある紅葉名所の中でも一番のお気に入り場所ですラブ








黄色・緑・赤の紅葉のコントラストがホントに綺麗😍


一番いい時期に来れたようで、ここ数年の中でもかなりいい色づきでしたヨ照れ


いろいろ回りたいところだけど、子連れのお出かけは欲張らないのが鉄則!!


大人の都合で紅葉狩りを楽しんだ後は公園遊び@嵐山で小1時間遊び回り、おづるでうどんを食べて早々家に帰りました~


紅葉シーズンは今週~来週にかけて見頃かな口笛


穴場を探して、もう少し紅葉狩りを楽しめたらいいなデレデレ