タイミング法・2回目。


結論から言うと・・・無事に妊娠できました爆笑今のところ!


詳しい記録はまた今度にするとして、妊娠がわかった時+今の気持ちを。


妊娠、出産は赤ちゃんが生まれてくるまで、何があるか分からない。
もちろん産まれてからも!だけど。


三回目の妊娠、これが最後の妊娠になる予定なので、じっくりマタニティライフを楽しみたいわ♡なんて余裕はなく、
妊娠していることが分かった瞬間も、嬉しい!って気持ちよりも、赤ちゃんが無事に大きく問題なく育ってくれるか、ただただ不安でしかなかったし、今でもその気持ちは変わりなくって💦


頑張ってくれている赤ちゃんを信じるしかないんだけどねショボーン


今ようやく9Wくらい。
予定日も決まり、母子手帳も貰ってきたところ!


まだ全く安心はできないけど、できるだけ、心穏やかに過ごしたいなぁにやり