新年度むかえて早3分の1、息子と娘の保育園は先月から既に進級して、新しいクラスに移行してるので、今のクラスで過ごして一ヶ月が経とうとしているところ照れ


娘はまだ同年代の子達のみのクラスだけど、息子は今年度から異年齢混合クラス、年少~年長さんにあたる子達がごちゃまぜで過ごしてますニコニコ


最初は「きんちょうするのー」と言っていた息子も最近は「あっ!同じクラスのおにいちゃん!!!」と帰り道にいろんな子の姿を見つけては後ろをついて回って走り回っている感じ😅


帰りたくてもなかなか帰れません💧





昨日の雨で桜はかなり散ってしまったけど、それでも風にふかれて桜の花びらがヒラヒラ舞い散る様子を見て、子供たちが「わぁー♡♡」と歓声をあげて喜んでいて。


そんな様子をみて癒されて。時間に余裕があるって幸せ!贅沢だなぁおねがい


と、週末になると思えるてへぺろ
平日はそんな余裕はなかなかないけど。。


とりあえず今週も頑張ったー!お疲れさまでした☆