巷ではインフルエンザに胃腸風邪が大流行!


我が家は何とか主人のみ、胃腸風邪のみだけど💧まだまだ復活してくれてないので、料理する気もあまり起きず(←子供たちもいるんだからちゃんと料理しないと・・・なんだけど、ね。)


買出しはできるだけ控えて、冷蔵庫の中のものをせっせと消費中てへぺろ


体調崩すとほんっとに健康のありがたみが分かる!


ほぼ戦力外状態な主人ガーン
おーいームキーと怒りたくなる半面、食事も思うように食べられず、かわいそうだなーと思ったり、いつも育児で助けてもらってる部分も多いんだなーと感じたり。


いろんな想いはあるけれど。


とにかく早く治ってくれ!!
と、どーか子供と私にはうつりませんように・・・!!