今日は仕事休み✨で、明日は月に1回の土曜日出勤の日!


正社員⇒パート勤務に変わってから、スケジュール的にも精神的にも余裕ができて、休日のお出かけもゆったりとした気持ちでできるようになりました照れ




こーんなだだっ広い公園にテント張ってゴロゴロしたり♪もちろんずーっとニコニコ♡という訳にはいかないけど、以前よりイライラすることも少なくなったかな??


やりたいことは沢山あるけど、欲張るとそれが出来なかった時がまたストレスになるから、欲張り過ぎず、今出来ることを丁寧にこなしていくのが今の目標!





兄妹の絡みも増えてきて微笑ましい限りラブ
もちろん喧嘩もしょっちゅうだけど💧


さ。明日頑張ったらまたお休みだー!仕事場は風邪&インフルエンザ蔓延中😱😵もらわないように気をつけねば。。。