久しぶりにアメブロひらきました~


息子&娘の運動会が終わり、それから娘の体調下降気味ポカーン


そんな中で息子と娘、それぞれのクラスで遠足に参加。


娘は2週間近く下痢が続いて、治ったと思ったら、今度は鼻風邪からの発熱ガクリ


保育園通い出して一年目の洗礼をバッチリ受けてしまっていますヒー(✖ㅂ✖ ;)


お兄ちゃんがいるからそこまで風邪ももらってこないかなぁと期待していたけど、そんな淡い期待はすぐに打ち砕かれました笑い泣き


下痢と発熱の間のほんの2日間、まだ健康そうな時に、延ばし延ばしになっていた注射を一気に4本(おたふく、インフルエンザ、四種混合、みずぼうそう)ブスっと💉


息子も青っ鼻たれ小僧だけど、発熱までには至らず、何とかもってくれています汗


気づけば職場復帰してあともう少しで1ヶ月。


突っ走っていて、余裕がなさ過ぎ。。。


もう少し落ち着いた日が来るのかなーーー。


とりあえず、本当の正念場はこれから!!


明日から来週の土曜日まで、主人がアメリカ出張ゲッソリ


私までぶっ倒れないように頑張ります~~