先週末、無事に息子と娘の運動会が終わって、また新たな1週間がスタート!!


…と思ったら、早速保育園の洗礼を受けてしまった娘。。。


疲れが出たのか、一昨日から発熱し、昨日はたまたま私が公休日だったので、保育園お休みさせて。


で、息子だけ保育園へ行って、夕方迎えに行ったら「おなかいたい~」→家に帰ったらこちらも発熱Σ(゚Д゚)


で、で、今朝になったら主人が「体温計持ってきて~…」→こちらもみごとに発熱ガクリ


早くも風邪の季節が到来してしまった我が家ですガーンとりあえず、今日もお休み決定だな。。


私は流行りにのってしまわないようにしないと…!!


はぁ~、復帰早々の仕事の急な休み(←今回は昨日の地点で連絡入れられたからまだマシやけど)。


もちろん子供が1番!!なのには変わりないけど、メンタル的に参りますゲロー