週の真ん中水曜日!


今週は週末に運動会があるから5連勤、頑張ってます~


…とは言ってもなかなかペースが掴めず、ひとりてんてこ舞いゲロー


昨日は保育園にお迎えに行ったら「○○ちゃん(娘)、お熱あります~」と先生。


ヒー(✖ㅂ✖ ;)復帰早々にきてしまったか。。。


38.5℃超えてるって言われたから、念の為に小児科へ連れて行って、熱計ったら下がってるし!


今朝も食欲はあまりないものの解熱してたので保育園へ。


このまま大きく体調くずしませんように(>人<;)


そんなバタバタな日に限って、息子が朝起きて「なんかぬれちゃったの~」と。


オネショかガクリ


布団カバー引っ剥がして洗濯し、布団干して…と何かと余裕が無い日々を送ってますためいき


朝に夕飯の下ごしらえまでできればいいんだけど、そこまでたどり着けず、お弁当・朝ご飯の準備だけでタイムアウトー


仕事から帰ってきても、子ども達の「あそぼー!」に程々に付き合っているとまともにご飯も作れず&食べれずで、こんなんがずっと続いたらぶっ倒れてしまうよ私…泣


「手を抜いて程々にね~」と言われるけど、これ以上抜いたら家が荒れ放題になってしまうけど??


まー、仕事のペースも掴めるようになってきたら、もうちょっといろんなことがスピードアップできるようになると信じて、頑張ろ~。