9月25日、娘1歳の誕生日♡


主人と息子とで飾り付けをお願いしたら…何かBirthdayが逆になってるしポカーン
ツメが甘いヨ。。


誕生日当日は平日だったから、シルバーウィーク中にお祝い🎂





手作りの簡単ケーキ。時季的に苺はなかったし、缶詰の果物で&水切りベビーダノンで飾りつけ。


見た目はイマイチだけど、娘も喜んで食べてくれたのでよかったよかった!!


まだズリバイメインでなかなかはいはいしない娘。でも、ずりばいのスピードはかなりアップして活発になってきた!
つかまり立ちも上手になって、今度はつたい歩き…かな??


ゆっくりめな娘だけど、これから一つずつやれることが増えていくのを、とーちゃんかーちゃんは楽しみに待ってるよ♡