昨日一昨日と、何とか無事にお仕事終了~ためいき


忘れてること&変わっていることが多い…けど、今までお休み頂いてた分も挽回しないと!っと頑張りたいところ。


本当にありがたいことに、二時間時短勤務にさせてもらったおかげ(周囲に迷惑&あまり快く思っていない人もいることはなーんとなく感じるけれどもア セ)で、夕方の子ども達のお散歩リクエストにも応えてあげられる余裕がある~。


今は気を張っているから変に目が冴えて朝もバッチリ目が覚めて、夜もなかなか寝つけない…なんて状態だけど、自分の体調は何が何でも死守しとかないと!!


…というのも、仕事復帰して早々、私以外の家族はみんな咳していて体調絶不調( ̄0 ̄)。。。


娘は咳き込みひどくて、食欲ないし、寝ながらもどしちゃったしガーン


そして、その流れで夜泣きもいつもより酷い😖!!


私自身、夜起きるのがしんどくなってきているし、睡眠不足は体調崩しやすくなるから、そろそろ卒乳を…と思っているけど。


試しに夜中泣いた時にマグマグで麦茶をあげようとしたら「何すんねん!!」と言わんばかりにマグマグを床に投げ捨てたぼー娘の様子をみてると卒乳=夜泣きがなくなるわけじゃなさそう。。


病は気から!!
しっかりせんと~~