子供たちの体調もほぼ回復したので、今日から娘の慣らし保育開始!


金曜日なので、今日一日過ごして、また週明けから仕切り直し…やけどね~💧


今日はお昼ご飯食べるとこまで一緒に過ごして午前中のみ。
来週からは午前中預けて、昼ごはん後にお迎え、徐々に長くお願いしていく感じ。


初めての部屋とお友達に目をパチクリさせていた娘だけど、大泣きすることなく、部屋のおもちゃで遊んで、昼ごはん食べて、そのまま昼寝しちゃいました(´ー∀ー`)


お兄ちゃんも一緒に連れて帰ろうかと思ってたんで、とりあえず保育園の布団で娘爆睡中ためいき
息子の昼ご飯が終わり次第一緒に帰ります~♡


娘はスムーズに保育園の環境に慣れていきそうな感じですニコ


子は思ったよりたくましいもの!!私が子離れしなければ。。。仕事復帰を見据えた生活リズムに整えていかないとなぁ。。