今日は息子の保育園でのプール納めでしたー。


偶然にもプール当番に当たっていたので、今シーズン最後のプールで遊ぶ様子をみられて良かった♡


プール当番中は娘はエルゴでおんぶ、肩こったけど酷く愚図ることなく無事にお仕事終了!


当番に当たるとお昼ご飯も園でいただけるので、図々しくも娘の離乳食もお願いし、みんなでご飯を食べて帰宅。


三歳児から見たらうちの娘はまだまだ赤ちゃん、みーんな(特に女の子)入れ代わり立ち代わり世話焼いて、「はい、あーんしてー!」と娘にご飯を食べさせに遊びに来てくれてました😅


少し神社の境内で遊んで…




最近髪の毛短くしたからお猿さんっぽい…


帰宅してからはプールパワーで爆睡でしたzzz


プールもおしまいやし、夜になれば秋の虫の鳴き声も聞こえてくるし…夏も終わりが見えてきてちょっとしんみり泣


…と思ったら、息子発熱ーーー!!!疲れかな?あと、目が痛いねんと言ってくるけど、何なんだろう??


今、家族、私以外みんな風邪ひき(›´A`‹ )うつらないように気をつけないと。。。