先週のことになりますが…家族で嵐山のモンキーパークへ🐒


京都にいるとなかなかthe観光地なとこにはあまりお出かけしないんだけど、子連れで出かけられるところも限られてるので、暑いけど嵐山へ。


山道をくねくね~、娘をだっこしながらのプチ登山(←たかが20分弱なんだけど)はしんどー!


でも、登り終えたらいい景色!



お猿さんたちもあちこち普通にウロウロしてます。




息子はエサをあげられてご満悦♡



どっちがサルか…って感じ口笛




赤ちゃんザルもいたよ~、激カワ♥


下山した後は




鼓月の千寿せんべいアイスクリームをパクリ(๑'ڡ'๑)୨♡


嵐山と本店だったかな?ここの2店舗だけは個売りしてるって聞いたので、前から気になっていたので食べてみた。


せんべい部分がしっとり、アイスクリームも間にはさまっているだけじゃなく、少し裏にまではみ出してコーティングされてます。


息子も軽く1つぺろりでしたー。


夏の京都ってうだるような暑さで、日中の外出なんてもってのほか!!って思っていたけど、嵐山は市内から少し外れているからか、幾分か暑さはマシでした♪


また紅葉の時期(多分激混みだろうけど!)にでもお出かけしたいな好