今日は朝イチ、ひいじぃちゃんのとこに顔出して、そのまま最寄りの新幹線駅までじぃちゃん&ばぁちゃんに送ってもらい、京都へ帰ってます~


ひぃじぃちゃん、101歳になって耳が遠くなったけど、、、記憶力の良さは健在でした合格離れていてなかなか会えないし、年齢的に何があってもおかしくないし、帰省した時には必ず会いに行くようにしているけど、次も元気な姿で会えますように!!


新幹線に乗ってから、ばぁちゃんに握ってもらったおむすびをぱくぱくたいらげた後、奇跡的に息子爆睡…!!


昨日の夜から「もー、きょーとにかえりたいー。おうちかえりたいー!!」とぐずぐずしだしてて汗


楽しかったけど、狭いアパートでもやっぱり自分の家が落ち着くのかなぼー


降りる時にてこずらないように、程よいタイミングで起こさねば…ためいき