今日は姉達家族&じいちゃんばあちゃんとバーベキュースプーン5でした。


あっつかったーためいき


けど、見事なほどの快晴晴れ梅雨明けした!!ってこんなんやねー!!




ちびっ子6人、食事中はバーベキューの火に近づかせないように、食べるのに飽きたら勝手にあちこち遊びに行っちゃうから、走り回る子供たちを追いかけ回して遊んだり…写真なんて撮ってる暇もないほどバッタバタなバーベキューだったけど、楽しかったー♡


こんな暑い中でバーベキューなんて酷すぎる…!!って思ったけど、汗を思いっきりかいて夏満喫できて満足満足♡


食材、バーベキュー機材持ち込みNGなバーベキュー場で、後片付けも全部おまかせできるところだったので。暑い中での片付けが免除されて快適でした~合格


みんなが集まる機会をつくってくれたじいちゃんばあちゃんに感謝薔薇