今日も暑い🔥!!


そして、こんな日にうってつけ!息子の保育園のプール開きの日でした☆


昨日から5分に1回「明日はプールあるん?」と何度も聞いてきた息子、念願かなってのプール日和🌊


園児たちの着替えを手伝うプール当番なるものがあるんだけど、時間に余裕がある今しかお手伝いできないし、どんな様子で遊んでいるんだろう↑↑ということで、今年はプール当番に申し込み。
(もちろん、仕事で忙しい云々の理由でパスすることもOK)


娘背負いながらのお手伝いはお互い汗だくで大変だったけど、プールで無邪気にはしゃぎ回る子供たちの様子を見れて、夏本番!な雰囲気を感じれて良かったな♡


クラスによってカラーが全く違うのも面白かったなー☆


やはり水遊びは疲れるようで、がっつりお昼寝中。。。


ここんとこ寝苦しい夜が続いていてか、私もなかなか疲れがとれないので、一緒に昼寝してしまおう♪