昨日、娘が4ヶ月を迎えましたwハート☆
いやー、早い早いア セ


3ヶ月でしっかり首もすわって、私の姿が見えなくなると「どこー!!」と言わんばかりに「あーーーー!!」と絶叫しておりますぼーが、基本的にとっても育てやすい子にへ


飲んだら寝る、起きていてもご機嫌に手足をバタバタさせて「あーうー」といいながらニコニコ(♡˙︶˙♡)


完母だけど夜間の授乳も1回くらい?かなぁ?


息子の時とはあまりに違いすぎて、ちゃんと息してる??と心配になってユサユサさすって起こしてみたりしてます苦笑


二人育児は年始の実家での息抜きもあって、ここ最近、穏やかに育児できている感じ音譜


この気持ちを維持していけたらなぁ♡


さて、ちょっと早いけど、大安の昨日、両親から初節句のお雛様が届きましたキラキラ






収納に困らないように、内裏雛とお雛様のみ、それと昔ながらのお顔の雛人形がいいなぁとだけリクエストしておいたんだけど、思っていたより素敵なお雛様を選んでくれました合格


タンスの上に飾ってみたキラキラ


ありがとう、じいちゃんばあちゃん(*´・ω・`)