今年のクリスマスは平日…ということで、我が家では22日にクリスマスのお祝いをキラキラ


ちなみに12月22日は入籍記念日♥ということで、そのお祝いも兼ねて。


今年もいつものケーキ屋さんでケーキをケーキ



ブッシュ・ド・ノエル、めちゃくちゃ美味しかった♡


息子には普段あまり甘いものを食べさせてないんだけど、クリスマスだから特別に少しケーキをあげたら、次の日から何か事あるごとに「ケーキ!ケーキ!」の大騒ぎ。
大変だったー汗けど、相当美味しかったんだね、よかったぼー


で、晩御飯は、ふつー!!盛りつけもこだわりなし!!




全部撮れてないけど

チキン
シーフードマカロニグラタン
ロールパン
サラダ
野菜スープ




最近、めきめき食欲倍増中の息子。チキンを大人と同じ、ほぼ一本完食合格


息子の食欲を見越して多めに頼んでおいて良かったスプーン5


来年は娘も少しは食べられるようになってるだろうし、もう少しお料理も頑張ろう。。。