今日で9月も終わりーダッシュ早い早いポカーン
=今年もあと残すところ3ヶ月か。。。あっという間に年越ししてそう。
1日1日を大切に過ごさなきゃね!


今月、ようやく産休に入ったときは、まさか同月にはお腹の赤ちゃんがこの世に産まれてきてることは全く想像していなかったんだけどな苦笑


昨日あたりから、少しずつ目を開けてくれることも増えてきたきらきら
産まれたての時は息子そっくり!!って思ったけど、やっぱり日に日に顔つきが優しくなってきているような(*´・ω・`)やっぱり女の子だねウィンク


病室の窓を開けるとキンモクセイのいい香り心秋の虫もガチャガチャギーギー鳴いているし、秋だなぁ~もみじ


外に出たい、お家に帰りたい・・・ぼー


母子同室とはいえども、娘、授乳の時以外はずーっっっと寝っぱなし。
たまーに目を開けることはあるけど、すぐにまたぐーぐー夢の中へ~(´-ω-`)


生後数日ってこんなんだっけ??
女の子だからかな?
二人目だからかな?
息子の時は母子別室だったけど、会いに行ったら必ずギャンギャン泣いていたような??


別室からは(多分)男の子babyの力強い泣き声が頻繁に聞こえてくるけどね~、頑張れお母さんビックリマーク


今日はミルクメーカーのプロパーさんが粉ミルクの宣伝をしにやってきてこれをいただきましたーコチラ




育児日記!!


息子の時にもつけてたんだよねー、懐かしいきらきら


日々目まぐるしく成長する様子を今回も記録していきたいと思います。アプリとかの育児日記より、アナログでφ(..)カキカキする方が好きだったりするし、子供が成長したら見せてあげたいしにこっ


事細かには記録できなくても、一言だけでも毎日コメントするように頑張ろーっと。


【私の体調&食事memo】

・術後の血液検査を受ける→貧血その他検査項目にも特に異常なし合格
・娘のお世話以外、特にすることがなくて暇。。。毎日家族が会いに来てくれるけど、早く自宅に帰りたい気持ちがムクムク汗


朝食


昼食


おやつ


夕食



娘と一緒に昼寝をしたので、おやつの時間になってもあまりお腹が空かず・・・
保育園帰りの息子にわらび餅をあげたらとても美味しそうにパクパクにこっ
自分だけ食べても・・・と思ったのか「とーちゃんは?かーちゃんは?あかちゃんは?」と皆にすすめてくれましたハート
結局一人で完食していたけど、その気持ちが嬉しかった音譜