今日は義理両親が娘に会いに来てくれました音譜


予定していた時間より早めに京都に着いたらしく、「早めに迎えに来てー」と連絡を受けた主人はちょっと怒りモードでしたが・・・


(昼過ぎに着くと言っていたらしいけど、ランチは食べずに到着。息子の昼ご飯&昼寝の時間と重なり、息子の不機嫌さMAX爆弾ぐずる息子をなだめようと私にヘルプの電話をしてきたけど、私はシャワー中で電話取れず。やっととれた電話で「なんで電話取らへんの?」と開口一番に言われ、私も不機嫌にむかっなーんてこともありましたが。。。)


義理両親は息子に会うのも久しぶり。五月ぶりかな??やんちゃぶり&大食らいっぷりに関心していましたにこっ


産後の私の体調を気遣って長居はせずに30分程度で帰ってしまったけど、娘の健康そうな様子を見て安心した様子しゃきーん


遠いところから来ていただいてありがとうございました!!


【私の体調&食事memo】

・内服薬スタート(メテルギン、ケフラール)。
・出産後、初めて連続してゆっくり眠れたにこっ
・むくみがひどくなる。まるでゾウの足!!くるぶしやアキレス腱は何処へ・・・汗
・母乳後の追加ミルクを飲まないので、母乳がよく出てくるようになったのかも??


朝食


昼食




夕食




ボリュームいっぱいドキドキ白米てんこ盛り!!さすがに食べれんだろうと思っていたけど、母乳をよく出すためにほぼ完食しました合格