私の産後の回復も良いとのことで、生後二日目の今日から授乳スタート&母子同室スタート(とりあえず日中のみ)です(`・ω・´)
昨日は…
「砂糖水→k2シロップ→ミルク…と赤ちゃんは上手に飲めてたわよ~」
ということで、おっぱいからも上手に飲めるかな??


久しぶりの新生児のおむつ替え!足ほっそーい!!折れてしまいそうでヒヤヒヤ!!
うんちしておむつ替えたばっかりでまたプリプリされちゃっても、フギャフギャ泣いてても「あー、また出ちゃったねラブラブ」で許せちゃう新生児ならではの可愛さっ!!


癒されますハート


3時間おきの授乳を、ということで、おっぱいの練習+ミルクを少量飲むところからのスタート。


初めての授乳だったけど、口を大きくあけて上手に飲んでくれている感じ音譜


徐々に慣れていこうねーにこっ


【私の体調&食事memo】

割り箸朝食:5分粥、お野菜の卵とじ





割り箸昼食:7分粥、塩鮭、根菜とがんもの含め煮




割り箸夕食:10分粥、などなど




明日からはようやく通常食になります。わーいラブ


・術後の痛みは更に楽になる。シャワー入浴解禁あひる

・子宮収縮剤+抗生剤点滴も今日まで。針ともおさらば~!