昨夜は昼間に寝すぎたのと、縫合したところの痛み?後陣痛?でなかなか寝つけず汗
ちょっとウトウトしては目が覚め、時計を見ても10分しか経っていないという感じで、朝を迎えましたダッシュ


痛みがあって普通なんだろうと思って我慢していたけど、看護士さんに痛いことを伝えたら痛み止めの坐薬をしてくれて、かなり楽にぼーもっと早めにいえば良かったー。


朝、看護士さんにひと通りのお世話をしてもらってから、娘をベットまで連れてきてもらいましたハート





ちっちゃーい、可愛いー、新生児特有の甘い香りラブラブ!


昨日はゆっくり写真を撮れなかったし、、、ということで写真を撮ってみたら・・・息子が産まれたばっかりの時と全く同じ顔!!
性別は違えどさすが兄妹。
主人にメールしたら「ここまで同じ顔なのもスゴいな!」だって。


でも、泣き方は女の子心ふにゃふにゃしてて可愛らしいにこっ


私の体調が良ければ明日から授乳開始、明後日から母子同室になるので、術後のフラフラな状態から早く回復せなダッシュ