おはようございますにこっ
予定帝王切開のため、本日9時に入院しました!


担当医から術前の説明&同意書へのサインがあるということで、主人には1日休暇をとってもらい、付き添ってもらうことに。


息子は午前中~お昼ご飯まで保育園にお願いし、お昼寝前に主人がお迎え。家でお昼寝済ませてから病院に駆けつけてくれる予定。


午後になったら私の両親が病院に来てくれることになっているので、息子がじいじばあばと遊んでいられるよう(普段離れて住んでいて、ほとんど慣れてないから無理かなー、どうかなー。。)なら、主人が出産に立ち会うことになっていますかお


帝王切開でも立会い出産OKとのことだったので、「立会いどうするー??」と聞いたら主人「立ち会いたい!」とのこと。仕事柄血には抵抗がないみたい&息子の時も立会い出産しているので、今回もできれば産まれてすぐの我が子に対面してほしいなぁラブラブ


私の姉が帝王切開出産を経験していて、アレコレ聞いてみたけど、やっぱり自分のお腹を切るのって不安。術後の痛みも耐えられるかな。。。


でも、元気な赤ちゃんに会えたら絶対にそんな不安なんて吹き飛んでしまうはず!!
健康な赤ちゃんでありますように、元気な産声が聞けますように・・・きらきら


では、出産頑張ってきまーす!!