今日で37Wに突入、正期産に入りましたママ


今日も朝からいい天気晴れ明日は検診だけど、ここまできたら食べたいものを食べて、のんびりぐうたら過ごそう音譜・・・ということで、朝はお気に入りのパン屋さんへ(*´・ω・`)





揚げたてカレーパンラブラブ
これ以外にも、コロッケサンドとチーズワッフルをいただきました(o'ч'o)
食べ過ぎてなかなかお腹が空かなかったけど汗


一人目の時に食べたいものは産後に!!って思って、体重を増やしすぎないように出産前は食べるものにも結構気をつかっていたけど、実際は産んでからの方が気を遣うってことがわかった(甘いものや脂っこいもので乳腺つまるし、辛いものとかを食べた後は子供が母乳を飲むのを嫌がった)ので、今回の妊娠では食べたいものは先に食べておこうかな、と苦笑


もちろん、メリハリつけて、だったけどね~。


2~3日前から
・おりものの量が増えてきた
・足の付け根の痛みが更に悪化汗
・お腹が頻繁に張る
と、体がそれなりに出産に備えている感じがしてきているので、あまり遠出&長時間出かけられないなぁあせるということで。


今日は近所の公園を散歩する程度にし、家族皆でのんびり過ごしました(`・ω・´)
・・・でも、普通に歩くのが辛い(´;ω;`)
小一時間ウロウロしたら、お腹ハリハリに腰痛激化!!休み休みじゃないと前へ進めませーんガクリ


無理して出歩いた甲斐があってか、午後は息子もゆっくり昼寝してくれたので、私の身体も随分休まりました合格


明日は妊婦検診と術前検査&赤ちゃんとのご対面まであと2日星


最後の悪あがきで、逆子体操してからねまーす!