今日で36W0d。ついに臨月に入りました!!


胎動&お腹を上から触った感じからすると、あいかわらず逆子は治っていないんだろうなぁっていう感覚DASH!


前回の一週間前の健診でいきなり帝王切開の話&予約になった後は、いつもはあまり動揺しない私でも抵抗というか不安があったようで、2~3日ぐっすり眠れない、変に目がさえる状態が続いていたけど、帝王切開で産んだ人の話を聞いて、健康で元気な赤ちゃんを産むことができればそれでよし!!という気持ちにまで落ち着いてきました(`・ω・´)


今日を含めて帝王切開の日まであと10日。


一人目妊娠の時と違って、今回は足の付け根の痛みと腰の痛みが頻繁でかーなーり辛い、早く解放されたい泣。。
と思う反面、もう少しお腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしたいな(*´・ω・`)もうすぐプレママ生活が終わってしまうことに対してちょっと淋しい気持ちもあったり。。。
なんか複雑です。


明日は10ヶ月に入ってから初めての健診。帝王切開前の検査とかなんやらいろいろやると前回言っていたから、いつも以上に時間がかかるかなぁ汗それと、お腹の赤ちゃんに異常がありませんように。