今日は絶好の洗濯日和心


前々から出産前までには部屋のカーテンと今は使っていないベッドにかけているベッドカバーを洗いたい!って思っていたけど、アパート住まいが故に干すスペースがなかなか確保出来ずガクリ


でも、今日は洗濯機を2回まわして、昼前からカーテン干して・・・





よく乾きそーきらきら
さすがに一日ですべての部屋のカーテンは洗えないので、とりあえず今日はメインの部屋の分だけー。


今日はこれ以外にも、昨日の母親教室で必要と言われた入院準備品を買いに行ったり、息子の来年度の保育園の継続手続きのための書類(就労証明とか)を職場にお願いしに行ったり、今度産まれる赤ちゃんの保育園入所(来年の秋入所希望)について確認しに行ったり・・・なんやかんやで動き回ってますぼー汗


保育園の書類に関しては今月末が締切だけど、お産が予定より早まったから来週には何とかケリをつけておきたいな、と。


ゆっくり安静に!と言われながらも、ゴロゴロしてられないなー汗お腹の赤ちゃんも慌しさを感じてか、いつもよりグリングリン動いてますしゃきーん
動きついでに頭が下になってくれたらいいのになー(´-ω-`)