ここんとこ、車に乗るとチャイルドシート断固拒否だった息子。。。


お股あたりをおさえて「いたいー」というので、窮屈なのかな??
下の子が産まれるまでは今のチャイルドシートで粘ろうかと思ったけど、乗せるときに腹を蹴られるは大泣きするは…で大変なので新たにジュニアシートを購入しましたニコ


エールべべのSARATTO 3ステップクワトロ。





乗った感じはこんなん。






購入に至るまでの下調べは全て主人任せだったので、ほかにどんな選択肢があったのかはわからないけど汗


今は体に対してジュニアシートがでかめな感はあるけど、朝&保育園のお迎え時、すーんなりと車に乗ってくれるようになって、本当に楽!!


もっと早く買っとけば良かった。。。


今までのチャイルドシートは後部座席に付けたままなので、このジュニアシートは助手席に取り付け。


運転してると「てってー(手つなごー)音譜」と催促してくる息子…小さな恋人だわWハート