クローバー25W3d~安静生活4日目~クローバー


安定期中にやりたいこと盛りだくさんだったんだけど。。。


病院で絶対安静を宣告されてから、キャンセルの手続きをしてますしょぼん


大学時代の友達との旅行@京都、旦那さんと夫婦二人での最後の温泉旅行@有馬温泉、友人の結婚式、焼肉~割り箸etc…大きな楽しみから、小さな楽しみまであったのになー(´・ω・`;)


はぁ、せつない…しょぼん


さすがにもう諦めはついたけど、順風満帆なプレママ生活が当たり前~って思っていたけど、そうばっかりでもないんだなDASH!


そんなことを思いながらも、ここ数日激しい胎動を昼夜かまわずかましてくるベビ姫りぼん


僕のためにガンバレーグー!!と喝をいれてくれているようでぼー


頑張って安静にしてるから、まだお腹の中でヌクヌクしててねーラブラブ