昨日は母の日でしたねブーケ1



私は、結婚前の母の日としては今年が最後・・・あせる


来年の今頃は、この実家にはいないんだなぁかお


・・・としんみりしてしまいましたためいき



「ここは何かしなくては!!」っと思ったものの、



何をしたらいいのか、何をプレゼントしようか



悩んでしまって354354




そうこうしてるうちに、



クロネコ 「ピンポーン音譜お届け物でーすビックリマーク



はは 「あら~ドキドキブルーベリーの木だわ~ニコニコ



お姉ちゃん夫婦からのプレゼントが到着minitomato☆☆



庭でいそいそとガーデニングを始めたら



姉(2人目)「こんにちわ~音符



姉夫婦が訪問してきましたペタ



こちらは、ケーキイチゴケーキとお洋服服をプレゼントプレゼント



話し出したら止まらない汗



延々と話して帰っていきましたDASH!




一方私は・・・ちゃんとプレゼントできませんでしたダウン



晩御飯の準備をしたくらい・・かなぁしょぼん



後日、改めてちゃんと感謝の気持ちを伝えようと思います。



感謝の気持ちを伝えるのは母の日じゃないとダメってわけじゃないしビックリマーク

(←ちょっと半分開き直り・・・汗



来年は、ちゃんと母の日にお祝いするぞおー