ちょっと前の話になってしまいますが・・・ラブ



GWは彼と伊豆方面へ旅行へ行ってきましたくるま3



伊豆にむかう前にちょっと寄り道・・・ぼー



エビ桜海老祭り祭に行ってみましたかお



おばちゃんたちが一斉に桜海老のかきあげを揚げてましたごぼ天



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-漁港

(おじさんがなんともいえないところに入っちゃった。。)



揚げたて&さっくさくを食べたいねキャー



ってことで、列に並ぼうと思ったら・・・



めっちゃ混んでるし・・・・



で、即断念ワラ



船で食べるのは断念して



近くの商店街的な店で桜海老のかきあげそばをパクリ割り箸



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-かきあげそば


揚げたてを入れたのでちょっと油ギッシュなそばお蕎麦になってしまいましたがあせる


彼にも手伝ってもらい、なんとか完食ピース!



その後、伊豆方面を目指し出発くるま3


目的地は西伊豆・松崎町の雲見温泉です音譜



途中、黄金崎に寄りましたニコニコ



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-黄金崎


どっどぉ~んっと大海原波



日本の景色100選みたいな写真集で


ここが紹介されてたので、1回いってみたかったんですラブラブ



手前の岩が写真じゃ真っ暗に写っちゃってますが



陽の光を浴びると黄金色に輝くことから


黄金崎(こがねざき)っていうらしいです音譜


(おうごんざきって読んでめっちゃバカにされた・・・)




ここからさらに南へ下って


じゃらんで予約しておいた目的のお宿へ到着レインボー



お風呂をいただいて・・・ドキドキ



お待ちかねの夕食ターイムラブラブ!



・・・時間になっても夕飯がこなーいショック!



夕飯ってどこで食べるんだはてな5!



もしかして部屋食じゃなかったりして・・・・



あまりにもお腹が空いてたので



私「すみませーん。夕飯てどこで食べるんですか?」



おじさん「もうすぐ出しますぅ~!!もうちょっとまっといて~!!



あまりにバタバタしてそうだったのでこれ以上聞けずあせる




予定の時間より1時間近く遅れて夕飯登場ラブ



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-晩御飯



おぉぉキラキラ盛りだくさんだぁ~音譜



で、おまちかねの伊勢海老ちゃん心




★☆こぱるの結婚準備日記☆★-えびちゃん



まだ、もぞもぞ動いてるっはっ



ではでは、早速いっただっきまぁす音譜



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-ぷりっぷり



ぷりっぷり~ラブラブ


パクリもぐもぐ



うまーいビックリマークあまーいラブラブ!



美味しいお魚さん魚とお酒を満喫して、


その後は爆睡の二人なのでしたおやすみ。




2日目に続く・・・あひる