タイトルのとおり、



遠距離恋愛で困ること・・・あせる




それは、彼が体調を崩した時、



すぐに看病できないことですガーン




この連休で、総移動距離が1200キロ超車だった彼・・・・

(いつもは新幹線なんだけどETC円1000だったので今回はくるま3だったのです汗




見事に体調を崩したらしく、



手紙「体の節々が痛い・・・カゼ



ってメールが来たっきり、音信不通ですダウン



大丈夫かなぁ。。。



看病に行ってあげたいけど、



明日は遠くから友達が遊びに来てくれる予定になっているので



行けないしDASH!



・・・心配ですガクリ




あぁ、早く一緒に住めないかなぁア セ