今日はお出掛けにはもってこい!!



ってくらい、いい天気でしたねっ晴れ




今日は友達と一緒に山荘へpizza作りぴざに行ってきました車




この間の日曜日も山へ行ってきたばっかりだったけど苦笑




あんまり遠出はしたくないなア セってことで、県内の山荘へ日帰りでゴー




このシーズンは新茶葉っぱの季節アオキラ




お茶処抹茶な静岡ではこの時期になると




こんな光景があちこちで見られます山②




★☆こぱるの結婚準備日記☆★-茶畑


こんな茶畑を眺めながら、どんどん道が狭くなっていき~



砂利道になっていき~・・・



ホントに着くの!?って思ってたら、ログハウス家発見かお




可愛いわんちゃん、心モモ心がお出迎えしてくれました音譜




★☆こぱるの結婚準備日記☆★-☆ももちゃん☆

(ち、近いよ・・・モモちゃんあせる



今回は、ただpizza作りをするだけじゃなくって、



きらきら石釜でpizzaを焼けるきらきらってことで



こちらの山荘にお邪魔させていただきましたラブラブ





到着して、pizza作り始動ためいき



でも、私も友達も今まで手作りでpizza作ったことないよ・・・汗



石釜に火炎炊いたことなんて、一回もないよ・・・ウキャー!



結局、石釜への着火メラメラは管理人のおじさんにお願いすることにア セ



生地をこねこね・・・発酵させて待つこと2時間時計



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-釜


石釜へ投入上げ上げ



でも、なかなか、火加減が難しくってうう


でもでも、なんとか見た目と味ともに(一応)pizzaが完成キラキラ




★☆こぱるの結婚準備日記☆★-完成


焼き色はあんまりついてないけどワラ


生地はサックサクでそれなりに美味しかったですよ音譜



管理人のおじさん、いろいろ助けてくれてありがとうございましたぺこり



自然いっぱいの中でリフレッシュビックリマーク



★☆こぱるの結婚準備日記☆★--イオン


明日は海海でお仕事だぁ~うう汗