この間の土日で買い物に行ってきましたWハート



洋服洋服を探しに行ったはずが・・・


靴売り場へ靴



買い物行くと、どぉしても靴を見ずにはいられないんですア セ



そして、リボン付リボン可愛い靴を発見くつきらきら



でも、それは東海地区限定発売で



お気に入りの色はサイズがもうないって言われてしまいガクリ



しょんぼりサゲしてたところ



カッコか、かわいぃ~ラブカッコ




新たなターゲットを発見しちゃいましたくつ




で、迷わずお買い上げワラ




コチラコチラで~すキラキラ



★☆こぱるの結婚準備日記☆★-☆ダイアナ☆


靴の先についてるお花がラブリーラブラブ




ホントはグレー色のパンプスが欲しかったんだけど




白っていう白のパンプスじゃなかったので




ヨシとしちゃいましたかおビックリマーク




気に入った靴ってなかなか巡り合えないので




(あったとしても手がだせないのううっ...




イイナ心って靴があったらすぐ買っちゃうんだよねぇてへ




・・・言い訳か汗案の定、




彼 「なぁにぃためいきまた買ったのはてなマーク




って相当あきれたご様子でしたあはは♪





今週は暖かいし、ちゃんとメンテも終了したので



(お気に入りの靴は必ずソールを貼ってから履くようにしてマスしゃきーん



週末にデビューさせたいと思いまーす星