わーいドキドキ週末だーい音譜


今週末は桜が満開きらきら!!



お花見するゾビックリマークって思ってたのにぃ汗


しっかり雨が降っちゃってくれてうう↓↓



こんな日は普段やれないことをやろう!!



ということで、撮りためていた写真カメラきらきらのデータ整理することにしましたしゃきーん



今までやろうやろうとは思っていたんだけど

平日お仕事でパソコン使って


お休みの日もパソコンとにらめっこためいきっていうのは

ちょっとね・・・・



でも、今日は頑張るって思って、、、



思ったのに。。。



またもや30分で挫折・・・ガクリ



写真のデータってみなさんはどうしてるのかなぁはてな5!




途中で方向転換矢印



お姉ちゃんの結婚式の写真をアルバム+CD-RCDにやいて



プレゼントしようと思いたって作ってみましたニコニコ



ただ写真だけじゃつまんなーいって思って



めちゃくちゃ久しぶりに100均へダッシュ



びっくりしましたビックリマークいろんな品が充実してて、



あなどれないですね~目



あれこれアルバムにデコるシールを調達して



無事に完成しましたぁにへ薔薇



まだ、結婚式の写真は業者さんから届いてないよって



言ってたので、喜んでもらえるといいなぁハート



彼と旅行に行った写真とかも同じ調子で整理できればいいんだけど苦笑汗