遂に彼からダイエット命令がくだされましたえーんあせる



7*月までに-3キロDASH!


以前、痩せろ痩せろとうるさく言ってきた彼に対し、



怒ったことがあります…うー


普段、あまり怒らない私が怒ったのが相当びっくりしたらしく



それからは何にも言わなくなったけど汗



ここにきて再燃です炎



私より甘いものケーキをたーくさん食べてるハズなのに



太らない彼…



(毎晩9時のおやつがあるらしいですウキャー!



たまに恨めしく思いますむっあせ


まぁ、膝回りのラインは合格合格をいただいたので


次を頑張ろう。。。かなぁん~



でもでも、これから歓迎会も増えるし



通勤もかなりラクになって今以上に歩かなくなるしぼー




言い訳せずに頑張ります上げ上げ



キレイな背中を目指すぞーおー!!