結婚を決めたのはいいものの、



彼からちゃんとプロポーズされてないカピバラ



ってことを前にBlogに書きました汗




まぁ、かっこ結婚決定=プロポーズかっこみたいなもの。



これが私たちらしいなぁ苦笑ためいきと思ってたから、



このままプロポーズはないんだろうと思っていましたぼー




それが、彼の実家に向かう車中車ためいき



彼がいきなり



『俺、まだプロポーズしてないよね??


と一言お~!!



私 『えっ!!!!!あったりするの∑!!


彼は『うーん、あったりするんじゃない質問!


・・・汗



どっちだよワラ

『まぁ、ちゃんといつかはするから楽しみにしといて』


だそうですハート



意外とロマンチストとかだったりしたらどーしよーあせる



笑っちゃいけないけど、



照れ隠しで笑ったりしちゃったらどーしよー汗



でも、プロポーズすることについて



ちゃんと考えてくれていた彼に感謝したいと思いますニコニコ



いつになるかはわかりませんが


彼がどんなプロポーズをしてくれるか、楽しみにしたいと思います♪