明日は日曜日キラキラ

彼も私もお休みだけど

彼が用事があるってことで最終新幹線でおうちに帰りまぁすあせる



今回は

おいしいものケーキ、食べに行けたし音符


指輪婚約指輪もチラホラ見に行けたしニコニコキラキラ


式場候補地探しも出来たしドキドキドキドキ


盛りだくさんな週末でしたクローバー




離れてると


直接会ってアレコレ決められる時間が


意外となかったりするのかな!?


って思って


気が早いかもしれないけど色々足を運んできましたニコニコ



とりあえず、次に会う時までに


確認しとかなきゃいけないことetc…を


彼とちゃんと話し合えてよかったですニコニコ


また、3月の3連休で


京都と彼の実家家に遊びに行くので


その時までに調べとかなきゃラブラブ!




バイバーイ、京都しょぼん


また2週間後にね長音記号1ドキドキ

★☆こぱるの結婚準備日記☆★-20090307195955.jpg