お仕事終了長音記号1キラキラ


週末だぁい(o≧∇≦)o
明日は有休とっちゃったので、今からコレ食べて京都へむかいまぁす新幹線DASH!


★☆こぱるの結婚準備日記☆★-20090305193349.jpg


和風なお弁当LOVEドキドキ


京都に行くのは年末年始以来だなぁ…音符
彼に会うのも久しぶりラブラブ



今回の旅行の目的は


まぁ、普通に彼に会いにクローバーってのもあるけど


メインは…


キラキラ王冠2式場候補探し王冠2キラキラ


デスドキドキドキドキ



まだ、お互いの両親に直接会って、結婚の報告は済ませてないので、様子見程度になっちゃいますが



挨拶の前までにはある程度、目星をつけておこうかなぁラブラブ!って思って音符



彼と一緒に見に行ける時間も限られちゃってるしね…しょぼん




まぁ、いろいろ見てきたいと思いまーすクローバー




結婚式への憧れがますますUPしちゃいそーっアップ