うぅ…ううっ...あせー




昨日のマラソンのせいで、すっかり筋肉痛です・・・・



まわりから見たら、かなり不振なヒトだったと思う笑





今日は彼と付き合って、ティアラ一年半の記念日ティアラですWハート



付き合うようになって、すぐに遠距離になってしまったけれども、




「彼とだったら、遠距離でも楽しくやっていけるだろうなぁキラキラ」という、




根拠のない自信がありましたかおハート



彼の方は


『二人の仲が続くかどうかなんて、最初はわからへんかったわためいき



なんて言ってますが苦笑



なんでだろうねぇはてな5!




まぁ、その根拠のない自信は当たってたワケで、





たまぁに寂しくなったりほろりしちゃいますが、





特にケンカもなく、仲良しandラブラブな二人ですおんぷ




私は、寂しくて彼に甘える・・・ううWハート





なぁんてことは滅多にありませんビックリマーク





でも、不安や寂しさをあまり感じないのも、





彼の常日頃の思いやりのおかげだとなぁと思います心





あ・・・今、気付きましたえ゛!!!




このブログを始めてから彼に会ってない苦笑



今週末、久しぶりに京都に上陸だぁいキャハハWハート




直接会って、感謝の気持ちをちゃーんと伝えなきゃ音譜





一年半のお祝い(←って私は勝手に思ってますがぼー)を




いつも行きつけのお店でやりたいと思いまぁす乾杯




のーんびり、まったり





結婚式&新生活について話せたらいいな好