今日から3月キラキラ



気分はすっかり春にへ



のはずですが、、、やっぱりまだ風が冷たいですね風う~っ



今日は、昨日書いたように



某場所にてマラソンイベントに参加してきましただっしゅ




某場所っていうのはコチラ


★☆こぱるの結婚準備日記☆★-空港



(横にいる写りこんでいる人はしらない人ですあせ

走りながらなんで写っちゃいました汗



見たってわかんないですよね困った



空港の滑走路です飛行機ためいき*



滑走路を走ろうだなんて



誰が考えたんだ↓↓って話ですけど、



わりとみんな好き勝手に立ち止まっては



写真撮ってる人とかもいたので、



ラク~な気分で5㌔、友達としゃべりながら走りきりましたピース



いやぁ、やればできるもんですねにこ



気分爽快でしたキラキラ



最近はおしゃれなランナーさんも増えてきているみたいで



かっこいい格好してる人がたくさんいましたお~




たまぁにやる分なら、また走ってみたいもんですワラ




走った後は、食!!



なんだかがっつり食べたくなってしまい



『さわやか』のハンバーグをみんなで食べに肉



『さわやか』っていうのは、ローカルのファミレスなのであせる



みなさんはご存知ないかもしれませんが



げんこつハンバーグっていうのが有名なんです音符



名前のとおり、げんこつサイズのハンバーグを



目の前で焼いてくれて、かーなーりーデカっ溜め息



私は絶対に食べきれないぃぃムムムってことで



小さいサイズをチョイスしましたご飯



あまりにお腹がすきすぎて写真撮るの忘れちゃったべーっだ!



もし、機会があれば是非おためしをオススメ