お父さんが私の中高時代りぼんの友達にバッタリ会ったみたいで

ちち「今日なぁ、



ともだち「こぱるちゃん、結婚するらしいですねぇWハートおめでとうございまぁすきらきら


って言われちゃったよ~ためいき



私「え゛っっっえ゛!!!で、お父さん、なんて答えたのはてなマーク



ちち「そうなんだよねぇ。挙式場所は決まってないんだけどねぇって言っといたよイェイ!



って。。。おとーさーん。。。。





実は私、



まだ友達に来春結婚するってこと、誰にも言ってませんア セ



というのも、ちゃんと両家の親への挨拶が済んでから言うもんなのかなって



思ってたからむーダッシュ






仲良し友達アンドお世話になってる先輩方には



ちゃんと決まってから、



直接会って、報告したいキラキラ



というのがあるんですけどね・・・・



それが筋だと思うしビックリマーク



特に仲良くしてもらっている方々には、どうか耳に入りませんようにうう



みなさんは、どのタイミングで友達に報告しましたか?





さて、



明日は某場所でマラソン(というかジョギング?)に



参加してきます走る走る



同期のみんなが乗り気だったので



「じゃ、うちもハーイ、



ってノリで参加することに決めちゃいました汗





でも。普段、ちゃぁんと運動してるかっていうと・・・



全くしてないしガーン



大丈夫かなぁ~↓↓