最近、朝晩が真冬の頃と比べて


ずいぶんとあたたかくなってきましたニコニコ


実は、、、通勤に2時間くらいかかるのでア セ

寒い&暗いと朝起きるのがツラくってウキャー!


今日は久しぶりに朝、雨が降ってなくって


出勤するときには、外が意外と明るくって


春はもうすぐそこまで来てるんだなぁWハート


って、気分になりましたキャハハ


まだまだ、手袋は手放せないけどね・・・・


早く春になって、


春服来て、お花見に出掛けたいなぁさくら上げ上げ



京都の桜、キレイだろうなぁじゅる・・



もうすぐ3月、別れの季節ですねぇ汗


私の職場は定期的に異動があって


多分、私も異動になりそうな予感キラキラ


そうなると、必然的に増えてきてしまうのが


飲み会ビールじゅる・・


お酒はあんまし強くないんだけど、


飲み会はスキ心


で、ついつい飲みすぎちゃうんだよねガクリ



うまく断ればいいんだけどねためいき



楽しいからついつい・・・・



彼にいつも怒られちゃいます反省!


まぁ、それよりもなによりも


飲み会続きになると、気になるのは


体重ですよ・・・体重計


特に、今年は何が何でも太りたくないビックリ


だって、ドレスの試着とか楽しみたいですもんおんぷ


みなさんのブログ見てて思ったんですけど


キレイな花嫁サンが多いコト薔薇むらさきキラキラ


ドレスの試着ってどんぐらい前からやるものなのかなぁ?


楽しみだけど(←式場も何も決まってないのにワラ


それまでには、試着しても見苦しくないくらいにはなりたいなぁ♪


私も、キレイな花嫁サンキラキラ目指して


欲に負けずに3月を乗り切りたいと思いますしゃきーんきらきら