彼が旅行飛行機から帰ってきましたぁニコニコ


いつも離れているとは言っても、毎日携帯してるっていうのもあって、日本に取り残されてちょっぴり寂しかったなぁあせる


ここんとこ、お互いの都合が合わなくて汗なかなか彼と会えないしょぼんので、普段、わりとサバサバしてる私も…う長音記号1DASH!
不安になるとかそういうのはないんだけどなぁガーン
やっぱし、相手の顔見て話したいなぁDASH!DASH!


結婚準備の話も、二人で行動したほうが早いしね音符


ってことで、
『今度会うときに、気になるP会社に行きたいなラブラブ』って言ったら
『おー、いこーぜアップ
と、ノリ気な返事キラキラ
更に
『俺、いろいろ調べてるから、こぱるもちゃんと調べといて』


た、頼もしいわぁ音符
ワリとそういう準備が好きなようで、助かるっニコニコ


ブライダルエステにも、興味があるらしく(←もちろん、私がうける方ですよ…あせる)、
『ちゃんとエステにも行ったほうがいいよ!!
とのありがたぁいお言葉キラキラ

今度、会うのが更に楽しみになってきましたドキドキドキドキドキドキ