今日は、家の片付けを手伝ってましたあせ

最近、家でのんびり過ごすこともあんまないし、


たまには、家の事も手伝わなきゃね苦笑


(実家に住んでいられるのも、あと1年だし。。。)


そしたら、子どもの頃のアルバムアルバムがでてきました!!


見つけちゃったが最後。。。


掃除掃除機そっちのけで、おかんと二人でワイワイ見入っちゃいました四つ葉


ミカンの入ってる網を頭からかぶってる写真やら


いろんなアホ~な写真がたっくさん出てきましたワラ


そんな中、ふと目に止まった1枚の写真カメラ


幼い姉と私が手をつないでソファで昼寝している写真ん~


「こんなこともあったのね~キラキラ」と、おかんが笑いながら、


笑い涙を流しながら、一言。


それをみて、私もつられて涙がでてきちゃいましたぼー汗


姉の結婚式が近いからかなぁためいき



最近、涙腺が弱り気味かお


自分の時はどーなるかなぁ・・・


意外とあっさりかも笑