今日から3*日間、


私じゃなくてア セ


彼が韓国韓国へ旅行へ行ってしまいましたムムム




私、韓国へは行ったことがないんですが

きらきらエステきらきらにショッピングbagなどなど、



とっても楽しそう・・・うう



まぁ、彼はオトコなので、今回のメインは


かっこニコニコ肉!!かっこ



よしっ上げ上げ



私も、日本でNEWコスメをGETするぞにへ



ってことで、お買い物へ音譜



お目当てはこちら↓


★☆こぱるの結婚準備日記☆★-ルナソル

ルナソルの限定キットです心

(画像はお借りしました)


アイシャドウとチーク、グロスなどなど



いろんなものが付いててとってもお得じゅる・・




アイシャドウも今使っているものがなくなってきたので



ちょうどいーい好



いざ、デパートへおんぷ



・・・が、あえなく撃沈ガクリ



すごーく人気なキットファンデだったらしく、



昨日発売で、昨日すでに完売してしまったとのことでしたううっ...



やっぱり、予約はあらかじめしとかなきゃ・・・・



早め早めの行動が大切だなぁと



しみじみ思った瞬間でしたハートブレイク



結婚準備においてもそうですよね。。。