やったーキラキラ

週末ですねニコニコ



今日は、職場の先輩&同期と飲み会でしたビールきらきら



東京へ転勤してしまっていた先輩も、


久しぶりに地元に戻ってきてたので



じっくりゆっくり、くだらなーい話あひるをたっぷりしてきちゃいました♪



ここで。。。



またまた、結婚のご報告協会



(私の同期と先輩のですが苦笑あせる



仲良し同期4人でお正月に新年会をやったときに



「この春に結婚するよミッキー・ミニーwハート☆



という報告は受けていたんだけど



2人揃っての報告は初めてだったので



なんだかうれしかったですにへ



この2人も幸せオーラに包まれていましたラブ




6月に結婚式を挙げるみたいチュ



ジューンブライドですね花嫁きらきら!!




それにしても、今年も昨年に続き



友達の結婚式続きで、、、



とってもとってもうれしいんだけどWハート



お金結婚資金も貯めなきゃだなぁ。。と思っている私にとっては



ちょっぴりしんどいかなぁうう汗



とも、思っちゃったり・・・ムムム



(今年は、先日の結婚式に続き、



356月って立て続けにあるんですぅ・・・ううっ...



でもでも上げ上げ



大好きな親友の結婚薔薇



何か、サプライズ的なことしたいけど



なんかあるかなぁぼーためいき