今日も寒かったですねぇ・・・さむぅ

静岡は平地じゃめったに雪雪なんて降らないのに、

うっすら(ホーントにうぅっすら)積もってましたキラキラ


そのせいか、いつも乗ってる電車電車が来ず・・・汗

田舎なので1本逃すとちょっと待たなきゃいけなくって

連休明けなのに駅から職場会社までダッシュだっしゅ

でも、間に合わず…ガクリ

ちょっぴり遅刻しちゃいましたあせ

もうちょっと近くの職場になんないかなぁためいき


今日は、2人の間で決まっている結婚に向けての予定を

ちょっと記しておこうかと思いまーす王冠

1 入籍は来年(2010年)の春桜咲く 決定


2 挙式は身内メインの国内リゾート挙式あれぇ、教会のつもりが墓石に・・・きらきら 決定


3 両家親への結婚挨拶は56月がいいなLOVE ほぼ決定


と、まぁ、ホントにざっっくりと決まってるだけですうう

1は結婚するとなると、私が仕事をやめる&お引越しになってしまうので

キリがいい、年度変わりあたりに引越し&入籍してしまおうおんぷという

感じです。

2は、

お互いの実家やら職場先の人、学生時代の友人が

てんでバラバラなところに住んでるため、

みんなを招待してやるのが難しそうア セ

それに、お互いこども男の子長男&長女ユイじゃないので

そこまで盛大にやらなくてもいいよねん~

っていうのが、お互い、そして両家の意見♪

なんなら、両家みーんなで旅行したついでに

結婚式なんてどう!?っていう感じかお

3は、昨日もちょこっと書いたとおり、

わが家の姉の結婚式結婚。白無垢。が終わって落ち着く頃なので。

私は、国内リゾートで式挙げるんだったら

「ココがいいなラブキラキラ」ってとこがあるので、

ちょくちょく情報集めていこうと思いまぁすしゃきーん

ではではチャオ