こんばんわよる


今日はちゃっかり有給をとっていたので

家でのんびりまったりすごしてましたにひ心


実は私は花粉症涙汗

今日は風がものすごーく強くて、

私の花粉レーダーはMAXぎゃー!!

すっかりダウンガクリしてしまった1日でした汗

夜も熟睡できない日々が続いてるので、

今日はぐっすり寝れるといいなぁ・・・きらきら


話は全く変わりますが・・・

寝る前に必ずすることキラキラ


それは、彼との電話です電話

頻繁に会えないこともあって、

毎日欠かさずに電話するようにしてますしゃきーん

とある日の会話で・・・

ミッキー「今日、友達と電話しててさー、

「オレ、来年結婚しようと思うんだよね~」って言ったら

ビックリされたわ~」

お~ビックリ

前々から、彼と

「結婚するならこのあたりにしよ~上げ上げ」なんて話はしてたけど

親友にそういう話をしてくれているってことが

なんか嬉しかったりするのですてへ


・・・でもでもあせ

よく考えたらプロポーズってされたっけ?

「プロポーズはちゃんとするからねしゃきーん」って言ってなかったっけ??

まぁ、私はロマンチストなタイプではないので

さほどショックでもなんでもないですけどね・・・・


時期と場所(希望)は決まっているものの、

まだ具体的な話が進まず。。。

うちの姉が来月結婚式をあげるから

「それが落ち着いたらね」って話にはなっているんだけど苦笑


あせらずに彼と話し合っていこーと思いますルンルン