30年らいの飲み友と久しぶりの飲み会 生ビール
コロナ禍の自粛期間含めて5年ぶり。


今宵は不良主婦たちでカンパーイウシシ生ビール








このメンバーでの食事はホント久しぶり!
近況報告や健康の話し(笑)
おばちゃんあるあるからしょうもない話しまで
お腹抱えて笑っては食べて笑っては飲んで喋りっぱなしのマシンガントーク 指差し
普段、ワンコとしかしゃべらないからね。







週末で、お店が2時間制のため強制的に終了~汗
気分は宴たけなわ、もぅ一軒行くぞー!!

と、お店を出たらまさかの雨。
しかもザザ降り・・
傘、持ってないがな 真顔汗

仕方ない。
次のお店までハンカチでほっ被りして走ろう。
と、ハンカチ出してたら、ワタシの前を通過して行った男性が小走りに戻って来て自分がさしてた傘をワタシに手渡して颯爽と消えて行った。


一瞬すぎて呆然...
でも、あれは 神 お願いキラキラ





知り合いのお店でカキピーつまみに焼酎とカラオケ 音譜
もちのロンロン、歌う歌は昭和の曲。
久しぶりすぎてハッチャケたおばちゃんたち(笑)







時間はとっくに丑三つ時。
お開き、お開き。